黒豆のパンづくり

最近はパンづくりメインに頑張ってます(*´ω`*)

米粉パン*

最近ダイエットの為にふすまパンばかり焼いていましたが、久しぶりに小麦粉のパンを焼きました(*´ω`*)

米粉入りでもっちり♪

f:id:kuromame28:20191124084850j:image

ぷっくり膨らんでくれて安心♪

f:id:kuromame28:20191124084856j:image

グルテンが通常より少ないから発酵に時間がかかりました。

f:id:kuromame28:20191124085016j:image

もう半分は切り込みを入れて。バターとパールシュガーを乗せてバタートップに(*´-`)

f:id:kuromame28:20191124085109j:image

形は不揃いですが、ジュワーとバターとシュガーの溶けたところがたまらない♪

久しぶりに焼くと手順を忘れがち…

定期的に焼きたいです♪

 

不器用なりに頑張ってると思ったら応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村