黒豆のパンづくり

最近はパンづくりメインに頑張ってます(*´ω`*)

ツナマヨナンとヨーグルトメーカー*

先日多めに作って置いたナンにツナマヨモッツァレラチーズを乗せて頂きました◎

f:id:kuromame28:20200509103729j:image

もちもち♪食べ応えアリ(*´꒳`*)

f:id:kuromame28:20200509103732j:image

ヨーグルトメーカーは、先日ドリンクタイプで作ったらトロトロ過ぎて牛乳っぽさが強かったので、今回は固めに仕上がるらしいパルテノでチャレンジ♪

f:id:kuromame28:20200509104010j:image

ちゃんとヨーグルト!

私は水切りしたもったりした食感が好きなので、やってみようかな?

ヨーグルトメーカーはこちら

見た目がオシャレで上がります◎

温泉卵やローストビーフも作れるみたいなので、チャレンジしてみたい♪

 

不器用なりに頑張ってると思ったら応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村