黒豆のパンづくり

最近はパンづくりメインに頑張ってます(*´ω`*)

クリームチーズとイチゴのパン*

クリームチーズにイチゴのコンフィチュールを乗せたパンを焼きました(*´ω`*)

f:id:kuromame28:20190425005933j:image

まるでケーキのようなパン(๑˃̵ᴗ˂̵)

クルセル型でかたどってそれに入れて焼いたら、せっかくのねじり成形が埋もれてしまいました( ;  ; )

そりゃ発酵して膨らむんだから当たり前だよなぁ( ;  ; )

型どったものより大きいものに入れたら綺麗に焼けるかな?

次回に生かしたいと思います!

生地は50gでちょうどよさげ♪

f:id:kuromame28:20190425010716j:image

側面もクルセル型に少しひっついてしまいました…

ショートニングの塗りが甘かったようです(/ _ ; )

 

不器用なりに頑張ってると思ったら応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村