黒豆のパンづくり

最近はパンづくりメインに頑張ってます(*´ω`*)

メープルシュガーパン*

メープルシュガーのパンを焼きました(*´꒳`*)

f:id:kuromame28:20190425091115j:image

カルディでお安くなってた、オーガニックのメープルシュガーを巻き込みました♪

更にパールシュガーをトッピングして、カロリーを無視した仕上がり♪( ´▽`)

その代わり、マフィン型に入れて小さめサイズで焼いて、大丈夫と言い聞かせる笑

f:id:kuromame28:20190425091535j:image

いつも巻き込んだ生地はスケッパーでカットしていたけど、今回糸でチャレンジ!

びっくりするくらい綺麗に切れて、思ったより簡単でした╰(*´︶`*)╯

もっと早く糸でやれば良かったー

f:id:kuromame28:20190425091804j:image

この渦巻きが可愛い(*´꒳`*)

パンに対してこんな感情を持つ日が来るなんて、人生わからないものです笑

 

不器用なりに頑張ってると思ったら応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村