黒豆のパンづくり

最近はパンづくりメインに頑張ってます(*´ω`*)

back number cafe @大阪

突然ですが、記憶に残しておきたくてアップします◎

大好きなback numberのコラボカフェに行ってきました(*´ω`*)

f:id:kuromame28:20190630225836j:image

入り口にはどどーんとメンバーのサイン入りポスター(๑>◡<๑)

f:id:kuromame28:20190629210013j:image

こちらは皆様のメッセージが貼り付けられているボード(*´ω`*)

時間制になっており、1番近い開始時間まで30分弱だったのですが、お友達が付き合ってくれました♪感謝♪

メニューも全てback numberの曲になぞらえたメニューになっています(*´ω`*)

f:id:kuromame28:20190629210522j:image

メニューの曲は新しいアルバムMAGICから(*´ω`*)

f:id:kuromame28:20190630224611j:image

f:id:kuromame28:20190701092605j:image

店内はback number仕様になっており、プロジェクターにはPVが流れ、店内のBGMはもちろんback numberメドレー♪

私の目の前がちょうどプロジェクターで、依与吏さんが目の前で歌ってくれてるという盛大な勘違いでも心が満たされる幸せなひととき…back numberファンには堪らない空間です!

f:id:kuromame28:20230605211347j:image
f:id:kuromame28:20230605211350j:image
f:id:kuromame28:20230605211353j:image

オールドファッションとHAPPY BIRTHDAYのジャケットに使われたモニュメントの展示♪
f:id:kuromame28:20190630224618j:image

私はARTISTをイメージしたぶどうとサングリアのドリンクを注文しました。

凍ったイチゴやブルーベリーが乗ってて思ったより豪華で美味しかった◎

おまけで頂けるポストカードがまたまたテンション上がります↑

f:id:kuromame28:20190701092401j:image

テイクアウトも出来るクッキーで出来たカップ

可愛い(*´ω`*)

 

back numberの曲は失恋や女々しい感じの恋愛曲が結構有名だとは思うのですが、社会に対しての葛藤や友情や自分の存在意義を歌った曲も同じくらい沢山。

その全てが変に背伸びしていなくて、カッコつけていなくて、いつも自分のそばに寄り添ってくれるような歌詞なんですよね。

背中を押してくれるというよりは、横に並んで肩をポンと叩いてくれるような…

 

やっぱりback numberが好き(*´ω`*)