黒豆のパンづくり

最近はパンづくりメインに頑張ってます(*´ω`*)

ツイストあんぱん*

ねじねじしたあんぱんを作りました(*´ω`*)

f:id:kuromame28:20190503011554j:image

生地50gに対してあんこ30gがちょうどいい感じでした♪

もうちょいあんこを減らしたら、あんこがむき出しになる部分が減って、もう少しあんこが綺麗に見えるかもしれません(・Д・)

寂しかったので、くるみをトッピング╰(*´︶`*)╯

f:id:kuromame28:20190503011734j:image

断面!ツヤツヤ!

最近の生地は卵黄のみを入れて、卵白はドリュールとして使ってます(*´ω`*)

歯切れの良いパンも好きだけど、今はとにかくふわふわの柔らかなパンを目指してます♪

 

不器用なりに頑張ってると思ったら応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村