黒豆のパンづくり

最近はパンづくりメインに頑張ってます(*´ω`*)

お花のハムパン*

お花のハムパンを作りました〜(*´ω`*)

f:id:kuromame28:20190503012446j:image

かなりのプチサイズです◎

今回は40gの生地に対して、スライスハム1枚使いました♪

ちょっと生地に対してのハムの量が多すぎたかな…

 

以前型に入れずに焼いたら、デローンと立体感のないお花になってしまったので、今回は型に入れてチャレンジ( ̄^ ̄)ゞ

f:id:kuromame28:20190503012648j:image

いい感じにお花っぽくなりました(*´ω`*)

真ん中にマヨネーズトッピングして、焼き上がってから、パセリで彩りをプラス(*'▽'*)

見た目が可愛いパンが焼き上がった時、パンパなくアドレナリン出てると思います笑

 

不器用なりに頑張ってると思ったら応援お願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村